スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刹那グラフィティ

  24, 2014 18:34
1wa.jpg

新連載 『刹那グラフィティ 1話』 巻頭カラー3P+モノクロ68P
7/28(月)発売  『ARIA』9月号
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01399
<講談社>

28日発売のARIA9月号より、新連載が始まります。
いよいよついにとうとう始動です…。緊張ううう…。
連載開始にあたり、取材にご協力くださった煙火店様、花火関係者様、花火愛好家の皆様、
アシスタントの皆様、その他ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
1話目が怖くてまだ見れていない作者と担当です。
何度も練り直して作画作業中もネーム大幅に修正したり、
終わってからここをああすればよかったこうすればよかったと、
オリジナル難しいなあと、生みの大変さを痛感しました。
ま、まだまだオレたちの青春は始まったばかりだ!!!()
直球青春出来るように頑張ります!

今回の原稿で一番苦戦した花火は、写真ではなく全部描き起こしています。
出力して確認はしてみたけれど、雑誌ではどんな風に出るかなあ〜。
試行錯誤はまだまだ続く…!!!
よろしくどうぞ!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。