ARIA2月号

  02, 2012 06:01
ARIA (アリア) 2012年 02月号 [雑誌]ARIA (アリア) 2012年 02月号 [雑誌]
(2011/12/28)
不明

商品詳細を見る

お知らせです。
12月28日発売ARIA2月号
コミック版『NO.6』第12話(表紙+巻頭カラー+33ページ)
掲載中です。

表紙と巻頭カラーを描かせて頂きました。
ありがとうございます…!
表紙は冬っぽく、巻頭カラーは新年間近ということでいつものイメージとがらっと変えて、衣装も着替えてかっこつけてみました。
背景は毎度お世話になっている兄作です。
兄ありがとう…ありがとう…。
背景のみの画像をUPしたいくらい素敵でした。
クッションのステッチに兄の気合いを感じました。

本編は、ネズミVSイヌカシと、紫苑&ネズミです。
心に残った名台詞第2位のあの台詞の登場です。
16歳の男の子たちの複雑に揺れ動く心情に大苦戦でした。
「逢わなければ」から「出逢えて」のあのシーンがたまらなくて担当さんとの打ち合せの最中に泣きました…
でもその言葉ってつまりう、うわああああ!と嬉しいのか悲しいのか寂しいのか悔しいのかもう色んな感情が一瞬で押し寄せてきて訳が分からなくなって苦しくて爆発しました……。
友達とこのシーンについて語り合っても泣きました。そりゃあ泣くよ…考えただけで泣けるよ……。
本当に大好きで大切な回だったので、ネームを何度も何パターンも切って最後まで悩みました。
私の画力では伝えきれなかった部分も多々ありますので、原作未読の方がいらっしゃったら、
是非原作のあの雰囲気を、是非是非ぜひ!!!!味わって頂きたいです。


どうぞ宜しくお願いします!

1 Comments

Sun
2012.01.08
19:05

遠夜  

タイトル

カラー絵最高でした!!
本編では見られない衣装にドキドキして
本編では展開にハラハラしっぱなしでした><


ネズミが涙を流すシーンで、思わず私まで泣いてしまいました。
続きが気になって仕方ないです(/ω\)
来月も楽しみにしています!

2012/01/08 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New